今日のつぶやき

Twitter >>http://twitter.com/Jonahole/

  • 03:54 帰宅してすぐ寝たら、こんな時間に起きてしまった。 #
  • 03:56 昨日は路上反省会を1時間半。 #
  • 03:57 この週末、改めて思ったこと。モデルがノリノリの撮影は楽しい。 #
  • 03:58 この週末の流行語「サポートセンター」。 #
  • 04:00 この週末に判明したこと。7月10日は大忙し。 #
  • 04:42 この週末の俺理論。メーカーの新人女優、中堅女優を盛り上げてあげることによって、これまでずっとメーカーを支え、引っ張ってきたトップ女優、ミスファンシー女優の負担や忙しさを軽減させることができる。 #
  • 04:46 @shishamotaichou いえいえ、上機嫌だったのはむしろ僕とししゃも隊長ですw。 #
  • 06:06 待たせたな!大好評、知り合いのマスクマンから送られてきた画像第6弾は、MAXINGの大型新人・椎名ひかるちゃんだ! twitpic.com/1ulawz #
  • 06:44 今日は大盤振る舞いぷるだ!今回の2店舗参加特典はこの水着撮影だったんだが、メーカー営業え〇ちゃんのサービスで急遽、特典に水着でのツーショットが追加されたらしい。やっぱ、イベントに参加するならMAXINGだね! twitpic.com/1ull91 #
  • 06:54 まだまだあるぜ!漢なら万難を排して、16日のWEEKDAYEVENTに来るべし! twitpic.com/1ulo64 #
  • 06:57 この日ももちろんMAXINGタイムがあったらしい。さすが、MAXING。顧客満足度1位。 twitpic.com/1ulows #
  • 07:03 そろそろ打ち止め。 twitpic.com/1ulqhc #
  • 07:13 いや、もう一枚だけ。 twitpic.com/1ultem #
  • 07:17 月曜の朝から、このハイテンションw。今月来月は楽しいことが多すぎるなあw。 #
  • 15:57 @acenumber18 来週末、T長が名古屋へ行くらしいおw。 #
  • 20:48 昨年10月3日に開催されたイベントの写真を今頃アップしてみた。吉沢明歩ちゃんサイン会(10/3 15:00〜 横浜書店八日市場店) bit.ly/9KyRTu #yoshizawaakiho #
  • 23:45 T長から自慢メールがきやがった。 #
  • 23:53 そういや先週、ワールドカップ君を久しぶりに見た。もうすぐワールドカップなのに普通の格好でがっかりした。 #