今日のつぶやき

Twitter >>http://twitter.com/Jonahole/

  • 00:55 通勤のお供。ヨドバシゴールドポイントで買ったんだけど、なかなか面白い。開発はアートディンク。アートディンクって『A列車』しか作ってないと思ってた。
    f.hatena.ne.jp/twitter/20100522005524 #
  • 01:01 これも通勤のお供。お腹が空いた時、電車の中や駅のホームで、これをクチャクチャ、クチャクチャ食べていると、OLたちが可哀相なものを見るような目で僕を見るのさ。
    twitpic.com/1ppnig #
  • 01:27 「19歳」の画像についての質問メールが2通。 #
  • 12:31 タグ付けるんだった。
    19歳。
    twitpic.com/1pir8d #yoshizawaakiho #
  • 19:30 町田、本日の動員75名。都心部と比較して、かなり参加しやすくなっております。 #yoshizawaakiho #
  • 20:13 本日のサイン会でのあっきーの衣装は、『ド根性Acky!』のド根性Tシャツ。今月はド根性月間らしく、今月中のサイン会はこの衣装が多くなるとのこと。また、後日、このTシャツをはじめとするグッズが販売されるそうです。 #yoshizawaakiho #