今日のつぶやき

  • 23:59 昨日のサイン会のあっきー。アリババ秋葉原店にて。 twitpic.com/1f3s8c #
  • 01:42 @rate_cup 御茶ノ水幽閉ループプレイの罠かw #
  • 01:45 @acenumber18 もう3年前だね。そんなに経ったかぁ。自分のブログを「零式書店」で検索して3年前だと判明。 #
  • 01:50 @yuni2001 混んでたけど、三国志大戦の時ほどじゃないかな。今日から大戦国モード開始なので、また今日も行ってみようかと。スターターにユニオさんが好きな「鬼十河」のカード。 #
  • 14:24 スーパージョナモードで仕事を終わらせ、来てみたら現在110人待ちw。「閉店時間に差し掛かってしまいますが、よろしいですか?」と言われたw。14時に来て、0時の閉店時間に差し掛... twitpic.com/1f9144 #
  • 14:42 @acenumber18 そうじゃよ。 #
  • 15:00 日曜日、小田原で買ったスポーツジムインストラクターのDVDを4649に持って行ったら、なんと1300円。300円くらいだと思っていたので、すげー得した気分w。 #
  • 19:42 1時間で10人回ってないようなペース。キャンセル等を考えても、130番台の整理券持ってないと、プレイはできないっぽい。 #
  • 19:52 御徒町で買ったジャンボどら焼きにゲーセンでパクつく。これが今日の夕飯。
    twitpic.com/1fadsb #
  • 19:57 秋葉原のクラブセガ新館に、マッピーが来ているのだが。誰か何かやらかしたのか? #
  • 20:28 @yuni2001 4サテ。毎回回線切れが発生し、みんな3戦目まで行けちゃうのが、ローペースの一因かも。 #
  • 20:30 出社前に寄って整理券もらって、仕事終わりに来ると、ちょうどプレイができる…そんな気がしてきた。 #
  • 21:58 ファーストキッチンで夜食なう。 #
  • 23:16 この一週間で3kg増量中。今日わかったこと。仕事を一生懸命にたくさんやる→たくさんストレスがたまる→食べることでストレスを解消しようとたくさん食べる→結果、太る。俺みたいな勤勉家はやはり太る運命なんだな、うんうん。 #
  • 23:27 秋葉原から自転車で帰ってくる時、日光街道をそのまま来ると遠回りになってしまうので、上野から根岸の住宅街を通り抜けて帰ってくるんだけど、この住宅街の道が通るたびに「変わっている」ような気がする。いつもすんなり抜けられず、迷ってしまう。同じ所にまた戻ってきてしまうこともしばしば。 #
  • 23:28 今日も迷ってしまい、通りすがりのご老人に道を聞いて、ようやくこの迷路を抜けることができた。 #