今日のつぶやき

  • 20:04 4日ぶりのツイートです。機種変した携帯の文字変換が、入力者に高度な知能を要求する変換なので、メール書いたり、ツイートするのが億劫でなりません #
  • 20:08 マックが“大手術” 年内に不採算の433店舗を閉鎖「・・・マックブランドとして存在してはいけない不適切な場所にある店舗で、“大手術”になる」。〇谷とか〇〇島の店のこと言ってんのかよ? #
  • 20:09 Jonaholeさんは三国志では『満寵』です。 by Twitter三国志 bit.ly/aaJVgA #
  • 20:10 満寵じゃ全然話が広がらない。ラーメン屋じゃねーぞ、ぐらい。 #
  • 20:14 明後日11日の予定ですか?皆さんお察しの通りです。 #