レスレス

>よねちゃん
土曜日はお疲れ様でした。今回は東京に近い方の店が二店舗目だったことと比較的早い時間にイベントが終了したので、帰るまでにゆっくりできましたね。今後も時間に余裕がある時はどこかで集まって食事しましょう。
次のイベントで、今年に入ってから40回目のあっきーのサイン会になります。半年足らずで40回て(笑)。私の方は日曜のヤマギワのイベントで200まで残り30になるので、このペースで行くと間違いなく年内に200回達成です(汗)。ただ、今までは土日両日開催だったのが、土日いずれかになったり、一日一店舗開催の時があったりで、一時期よりは少しずつですが開催ペースは落ちているんですよね。
兵庫は今年に入って来月のイベントで3回目、計5店舗で開催です。西日本、特に大阪兵庫でのイベントが多いですね。月に2回は新横浜駅へ行ってるような気がします。
『闇を駆け抜けろ!』は作品紹介に書かれているように「いちいち考えながら観てもムダ」です(笑)。