「メグにゃん語録 #4」(11月17日放送『嬢王』第7話)

メグにゃん4回目の登場。あっきー演じるメグにゃんの第7話での全セリフです。今回もピョコピョコ、キラリーンと、メグにゃんの動きには効果音入り。今回一番の萌え語は「はにゃ?」かな(笑)。おねだりメグにゃんもカワユス。シャンパン10本入れちゃう(笑)。

「おっはぴょん。」
「にゃん!」
「なにかあったの?」
「なになに?」
「はにゃ?」
「やりたいんだぁ。」
「メグにゃん、喉乾いちゃった〜。シャンパン飲みたいなぁ〜。」
「メグにゃんの、お・ね・が・い。」
「メグにゃんも2本がいい〜。」
「ねぇ、せっかくメグにゃん、こんなに頑張ってるんだから、お店に来てくれたっていいにゃん。」
「大体、メグを女優にしてくれるっていう話、どうなったにゃん。」
「だから、銀座の真帆と組んだと思ったら、尾崎とかいう・・・客つかまえて、毎日VIPルーム入ってラブラブって感じにゃん。」
「この分だと、売り上げも大幅ア〜ップ間違いなしみたい。」
「当然、ジェラシちゃって、こないだなんか尾崎と関わるのはもうやめろとか言って、ブチキレちゃったの。」
「彩のこと、えこひいきしてるからって・・・、あん、いくぅ〜。」
「いくらなんでもやり過ぎって感じ。」
「ねぇ、なんか今日凄いにゃん。」
「毎日VIPルームで二人っきり。」
「メグにゃんは裏切ったりしないにゃん。」