「メグにゃん語録 #2」(11月4日放送『嬢王』第5話)

メグにゃん2回目の登場。あっきー演じるメグにゃんの第5話での全セリフです。前回よりも登場シーンは少なかったですが、ムフフなシーン(あっきーによると「おっぱい祭」)もあり、存在感バッチリでした。そして、今回からは萌えキャラではないメグにゃんの顔も。そのため、今回はあまり「〜にゃん」が聞けませんでした。今後、社長の兄慎一と組んで、何かを起こすのでしょうか。来週以降の展開が楽しみです。
※メグにゃん語録は、私がかつてリスペクトしていた某ファンサイトの「ふゆみん語録」にインスパイアされ作成されました。

「怖〜い。人殺しなんでしょ?うちの社長。」
「この前、言ってたじゃん。」
「メグ、もうR-1怖〜い。」
「社長は彩のこと、めちゃくちゃえこひいきしてるらしいし。」
「そう。社長は彩のこと、R-1に超ウルトラ特別扱いで出したんだって。」
「さあ?」
「にゃん!」
「なんか彩が社長を体でたらしこんでるっていう噂もあるけど。」
「そんなことより、メグのこと本当に女優にしてよね。」
「おねが〜い。」
「じゃ〜ん。彩ちゃんの、枕しゃし〜ん。」
「ねぇ〜、枕ちゃん。」
「あ〜!にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ〜。」
「あのおば好き、また来てるよ。」