「メグにゃん語録 #3」(11月11日放送『嬢王』第6話)

メグにゃん3回目の登場。あっきー演じるメグにゃんの第6話での全セリフです。怖い顔で「〜にゃん」と言われても、もちろん萌えます。先週の放送で一番のシーンはやはりこれかな?いやいやこっちですね(笑)。
※メグにゃん語録は、私がかつてリスペクトしていた某ファンサイトの「ふゆみん語録」にインスパイアされ作成されました。

「なによ、ばばあとカマトトにゃん。」
「友達まで使っちゃって。最低。」
「よろしくお願いしまーす。」
「メグにゃん、難しいことわかんな〜い。でもお金持ちなんだぁ。」
「出たにゃん。カマトト営業。」
「んも〜、メグにゃん超迷惑ぅ〜。」
「あ〜、店長も彩をひいきしてるんだぁ〜。」
「ねぇ〜店長、メグにゃんを守って〜。」
「店長ぉ〜。」
「いいのかなぁ〜彩。社長をブチキレさせちゃってえ。」