MAN-ZOKU関西5周年記念・マンゾクディーバイベント(6/18 17:00〜 信長書店日本橋店)

お客さんの数は120名ほど。ここではトークコーナーがあり、その後、撮影タイム→プレゼント大会→3ショットポラ&握手会。トークでは、ディーバのコスチュームのことを聞かれ、「最初見たとき、セーラームーンみたいと思った。恥ずかしかったけど、これがマンゾクディーバの衣装なんだと思い、着ました」とあっきー。あっきーとみひろちゃんとのトークも面白かったです。みひろちゃんの「明歩ちゃんって天然なんだぁ〜」というコメントには大きくうなずいてしまいました(笑。それから、握手会の前に青い手袋を脱いできたあっきーが「手袋脱いできたので、いっぱい握ってください」とコメント。いっぱい握って、て(笑。俺的にはこれが一番ウケました(笑。