2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リベンジ

大丈夫かな?前回は、かぼちゃの豆乳スープと冷製パスタでリベンジ。ちなみに結果は・・・、スピード 100点アイデア 70点テクニック 0点味(スープ) 80点味(パスタ) 70点あっきー自身 85点で、総合結果65点でリベンジはあえなく失敗。「手抜きすぎですよ…

本日発売、『嬢王』DVD-BOX(テレビ東京/本編4枚組+特典ディスク/15,960円)

本編以外では、特典ディスク内の映像特典『嬢王』一日密着シリーズ、未公開セクシーシーン特集、蒼井そらのセクシービデオ日記、『嬢王』制作記者会見等にあっきーが映ってました。

食べ物日記

最近特に食べ物ねたが多く、すっかり食べ物日記になってしまっているあっきーのブログ。今に始まったことではないんですが(笑)。先週のサイン会でも、そのへんをツッコんでおきました。でも昨日今日のブログを見ると、いつもの北海道ロケのように、食べ物…

御降臨

逆光、いや、後光が差して見えます、明歩菩薩様。

レスレス

>CAZさんこちらでははじめまして。ようこそお越しくださいました(笑)。以前は、店の地図くらいプリントアウトして持ち歩いていたのですが、最近は、CAZさんのナビゲーションに頼りっぱなしです。場所だけではなく、各交通機関の時間、接続まで調べた完璧…

寒さ知らず

寒さで風邪をひいてないかご心配のようですが、全然寒くありませんでした。何故なら、心が萌えていたからです!萌えすぎた心をクールダウンするには、ちょうど良い寒さだった気がします。

『三十路妻 バカH これッ!本気H話』(マイウェイ出版/400円)

とてもインパクトがある名前の人妻系雑誌の表紙とグラビアにあっきーが掲載されています。最近は人妻系の雑誌に載ることが増えましたね。今回は艶歌の世界をイメージしたグラビアになっていて、和服を着た艶やかな姿のあっきーを見ることができます。あっき…

吉沢明歩ちゃんサイン会(2/18 13:00〜 極楽キング明石本店 / 17:00〜 ジパング伊川谷店)

2店目の撮影タイムでの写真。まさか、再び、女子学生の制服姿のあっきーを生で見られるとは!!!感涙です。このような制服姿はイベントでは2年ぶり。「前に着たのは、藤沢のイベントの時だよ」と、あっきーもしっかり憶えてました。「25歳までは制服を着…

AV-chat TV(2/16 22:35〜24:35)

本日は学ランを着てライブチャット。背中に「命」の文字が入った学ランでした。その「命」を見せつつ、カメラに向かって「背中に命背負ってやってんだぞ。なめんじゃねーぞ」と。明歩ねーさんカッコ良過ぎ(笑)。ちなみにこのようなお姿でした。以下、今回…

豆腐パスタ

確かにヘルスィー。身体検査はいつも再検査の私が栄養士に勧められそうな料理です。食感がビミョーな気も。

3月3つ目のサイン会

今年は年始から本当にサイン会が多い。喜ばしいことです。滋賀でのサイン会は、秋葉原でのサイン会の翌日です。土日で首都圏と地方のサイン会開催は、一昨年夏の横浜・宮崎以来。あの時よりは近いので日帰りができそうです。地方遠征は幸せ。 ■吉沢明歩ちゃ…

レスレス

>ピースさん全てはメイドさんの表現力ですよ。

シャラララ〜す〜てきにキ〜ッス♪

あんこう鍋は好きだけど、あんこうは好きじゃないので食べないあっきー。それはあんこう鍋が好きって言えるんでしょうか(笑)。その曲はバレンタインデーの定番ですね。あっきーのおむつがとれた頃に発売された曲ですが、私は当時そのシングルレコードを少…

『Soul Heat』にてWEBグラビア&ムービー公開中

先月末に撮影したWEBグラビアが、清水清太郎WEBSITE『Soul Heat』にて公開中です(月額1050円)。WEBグラビアは久しぶりですね。今日現在、写真40枚とムービー2本が公開されています。来週再来週とさらに写真とムービーが追加されるようです。早速登録してみ…

お好み焼き

超簡単ながらも手間がかかってるお好み焼きを作った天使様。いつの日かそのお好み焼きを食してみたいものです。食べ残しで構わないので宅急便で送ってください。表参道ヒルズへは、もうすでに行ってるもんだと思ってました。

吉沢明歩ちゃんサイン会(1/28 18:00〜 明治書店神田店)レポ

神田と言っても、秋葉原から徒歩10分以内で着くお店でのサイン会。秋葉原で同時刻に多くのイベントがあったにも関わらず、お店が用意した参加券が無くなってしまうほどの約100名のお客さんが集まりました。時間になり、ライブチャットでの予告通り、メイドコ…

2005年度版マンゾクブルー

2006年度版はリボンの形状が変わりました。なお、天使の美しさは変わりません。2005年6月18日 MAN-ZOKU関西5周年記念・マンゾクディーバイベントにて。

レスレス

>ひさすぃ→さん本当に残念ですね。あっきーとファンの貴重な交流の場であっただけに。ただ、この半年間、断続的にコメント欄が荒れていたし、年が明けてからはそれがさらにひどくなったので、一時的なコメント欄閉鎖は仕方ない処置かもしれません。あっきー…

『No.1キャバ嬢のヒミツ』

メイクさんおすすめのSKⅡで肌がツルツルりんりんになったあっきー様、来月リリースされる作品のパケを手に入れたようです。それにしても、インディーズ系の盗撮ものっぽいパケですね(笑)。作品コンセプトに準じたパケデザインになっているわけですね。レン…

新生MAN-ZOKUディーバ誕生

MAN-ZOKU.NETにて、2006年度版MAN-ZOKUディーバが発表されました(【速報】新生MAN-ZOKUディーバ誕生!!)。来年度のMAN-ZOKUディーバは、現メンバーのあっきー&みひろちゃんに、新メンバー水元ゆうなちゃん、若菜ひかるちゃん、宮路ナオミちゃんの3人が…

昨日の天使様

5人になったマンゾクディーバ。ブルー、レッド、ピンク、ブラック、グリーンの5色になりました。来年もあっきーは、「青空大好き!」マンゾクブルーを担当。5人並んで決めポーズなんかもやっていただきたいです。ところで、公式発表前に新メンバーを紹介…

本日の天使様

ウェディングドレスをお召しになった天使様。純白のドレスがお似合いすぎ、お美しすぎます。昨年リリースされた作品『従うことがメイドの悦び』でお召しになったのが5回目ですので、今回は6回目だと思います。回数を重ねるごとに感動も薄らいできているよ…

レスレス

レスが遅くなり申し訳ないです。 >かなぴさん秋葉原のイベントは3月18日です。確かに女の子のお客さんは珍しいですが、決して怖くないですよ。あっきーのイベントはいつもとても良い雰囲気です。イベントに参加するために購入するDVDはアダルト作品になりま…

3月のサイン会は初開催の茨城

北関東では初の開催ですね。来月初めは1週間くらい、時代劇Vシネマの撮影みたいなので、お誕生日直近のイベントになりそうです。 ■吉沢明歩ちゃんサイン会日時:2006年3月11日(土)16:00〜場所:富士書店土浦南店 茨城県土浦市大字永国字天神784-4イベン…

2月17日セル&レンタル開始『猥褻モデル 吉沢明歩』(アリスJAPAN)

36本目のビデオ作品(企画ものの『ONAメイツ』2本を入れると38本目)。来月の作品でビデオデビューして満3周年です。今回の作品はドキュメンタリーもの。デビュー作と同じシチュエーションでの撮影があるみたいです。赤いランジェリーでのパケ写は珍しいで…