レスレス

>ひさすぃ→さん
本当に残念ですね。あっきーとファンの貴重な交流の場であっただけに。ただ、この半年間、断続的にコメント欄が荒れていたし、年が明けてからはそれがさらにひどくなったので、一時的なコメント欄閉鎖は仕方ない処置かもしれません。あっきーに見せたくないような状況も、これまで何度かありましたし。サイン会やライブチャットで、何度かブログのことについて、あっきーと話す機会がありましたが、ブログが荒れている状況にとても心を痛めていました。自分よりファンの人が中傷されるのが特につらいと。
それから、コメント欄の閉鎖で一番、残念がっているのはあっきーだと思いますよ。毎日、寝る前にブログのコメント欄を読むのが楽しみで、ひさすぃ→さんはじめファンの方々のコメントに元気付けられたり、励まされるとよく言っていたので。一時的な処置だと思いますので、また再開される日を待ちましょう。
来月18日のイベントの詳細が発表されましたね。4枚購入特典というのは、あっきーのサイン会では初めてです(笑)。
>アッキ‐大ファンさん
お近くでイベントがあった時は是非是非ご参加くださいね。今年は去年と比較すると年明けからイベントが多いんですよ。去年は3月下旬の映画『恋骨』舞台挨拶まで全くありませんでしたから。長い冬でした。
>かなぴさん
確かに、あっきーのブログを見てると作品のあっきーがまったく想像がつかないかもしれませんね。でも一度見ていただきたいです。最近の作品では『100%アイドル』がおすすめですよ。特に「白鳥」のシーンとか(笑)。見てのお楽しみですが、かなりインパクトあります(笑)。
残念なことに、あっきーのブログでコメントができなくなってしまいましたが、あっきーも携帯からこのブログを見てくれているので、かなぴさんのメッセージも伝わっていると思いますよ。それから、コスプレしているかなぴさんもカワユスです。