AV-chat TV(2/16 22:35〜24:35)

本日は学ランを着てライブチャット。背中に「命」の文字が入った学ランでした。その「命」を見せつつ、カメラに向かって「背中に命背負ってやってんだぞ。なめんじゃねーぞ」と。明歩ねーさんカッコ良過ぎ(笑)。ちなみにこのようなお姿でした。以下、今回のチャットの内容をざっと。
・学ランをえらくお気に入りのあっきー。好きな人の学ランが欲しい。
・実は豆腐にパスタは微妙だった。
・『セクシー病棟24時』のセクシーナース衣装はプライベートで着てみたい。『100%アイドル』の「白鳥」は持って帰りたかった。
・清楚に見られがちだがお笑い好き。チャットでは、これからもハメを外していくので、ついてきてください、とのことです。
・鼻毛の話題に。鼻毛を抜いたときのツーンとした痛みが快感、というのが理解できない。
・抜いた眉毛を鏡に並べて鑑賞する癖がある。
・ロケでさぶいギャグを連発。今日東京が急に寒くなったのはそのせい。
・プラセンタは少しの間、体がだるくなる。
・「さあ、お手洗いにでも行ってきますか」と言い出し、何をやるかと思えば、学ラン姿で男の擬似放尿シーンを披露(笑)。あっきーの○○○役はマリリン。マリリンがチャックから顔を出し擬似放尿し、男の放尿時の動作についていろいろ不思議がっていました(笑)。
・ライブチャット中、撮影したチェキに奇怪な影が写りこむ。
・焼酎好き。チャット中、イモ焼酎入り、そば焼酎入りのチョコを食す。
・俺がもらったバレンタインチョコは全部義理チョコだったので、よかったらしい。妬いちゃうので・・・ポッ。
・現状の「あっ!きっ記」と今後について、あっきーの正直な気持ちを語っていただきました。
・三和出版から『編集長・吉沢明歩』が発売される。タイトル通り、あっきーが編集長で丸ごと一冊あっきーの本。4月14日発売予定で、発売記念イベントも予定している。