2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

借りてきた

家から一番近いTSUTAYAへ行ったところ、DVDとVHS合わせて1本しか置いてなかった。いつもは3本ずつくらい入荷しているのだが。この時期は新人のリリースが多いせいか、全体的に複数入荷しているビデオが少な目。朝、出社前に借りに行って良かったよ(笑。

本日レンタル開始『TABOO 吉沢明歩』(サマンサ/60分)

JHV、MAX-A交互リリースの12本目。ご本人によると現在15本目まで撮り終えているようです。

『王様のブラブラチンチン』

番組模様にアップされている画像を見たところ、何故か今頃、去年9月に開催されたあっきーの『チャトラ』の模様がオンエアされているようです。しかもこの場面って、俺があっきーに画面越しにナタデココ食べさせてもらっている場面じゃないですかっ!番組を…

webグラビアマガジン『@MISTY』

あっきーのグラビアメイキングムービーが公開されています。

本日発売、セルDVD版『妹の秘密 吉沢明歩』(サマンサ/120分/3800円)

サイン会

前回に引き続き今回も県内で近場。アキバへ行くより全然近いです。まあ近かろうが遠かろうが、徒歩1分のところだろうが、新幹線で5時間かかるところだろうが、どちらにしろ行くんですけどね(笑。−吉沢明歩ちゃんサイン会− ■時間 16:00〜■場所 羽賀書房・…

『碧い想い出 吉沢明歩』(2004.04.23/マックスエー/\3,800)

同日にもう一つ。12月にレンタル開始された『碧い想い出』のセルDVD版。

『セルフポートレート♯4 吉沢明歩』(2004.04.23/アリスJAPAN/\3,800)

今まではJHV→マックスエーの順で交互にリリースでしたが、3月の『Maxcafe』以降はマックスエー→JHVの順で交互になるのでしょうか?

12月の3週連続を考えるとホント久々のサイン会でした>ビーエックスさん

私の超ド下手な撮影技術でこれだけカワイイので、実物はさらに10倍増しでカワイイかったです。2ヶ月ぶりに会ったら、なんかちょっと大人っぽくなっていたような・・・気のせいかな。

裸体

久々にシャッフルのサイトを見たらリニュされてました。イベントレポートに10月26日のあっきーイベントの画像がアップされてます。それから、蒼井そらちゃんが『裸体#2』出すんですね。もう一つのタイトル『真裸』って「まっぱ」と読むのかあ〜。「裸」は「…

次回のサイン会

3月6日(土)だそうです。「なんか予定入ってなかったっけ?」と心配する必要は全くありません。全てに対し最優先されるのが最重要イベントだからです(笑!

総括

今日も背中に真っ白い羽根が見えました。吉沢明歩さん、あなたはやっぱり天使です!(ポッ。久々に日記で長文書いてみました。愛が感じられますよね(ポッ?

帰路

しばらく店の前にいたので最終バスの一つ前のバスで橋本駅へ。サイン会に来るまでは前日からの腰痛とちょっと風邪気味だったのですが、あっきーに2ヶ月ぶりに会い、萌えに萌えまくったせいで、アドレナリンが大量分泌、新陳代謝が活発になり完治いたしまし…

吉沢明歩ちゃんサイン会(ドラマ・二本松店 19:15〜)

前の会場が時間オーバーしたので15分押しで開始。店に着くとすでに50人ほどのお客さんが並んでいました。ここでは4周、スカパーCMの話や正月休み、最初の頃のイベントの話など。次々作のパケ写の話をしていたら、あっきーが「どうしていつもそんなに情報が…

「めじろ台店」から「二本松店」へ移動

店舗間の距離は5キロ程度しかないのに、電車とバスを使って移動すると1時間かかります。そこで、としあきさん始め3名の方と一緒に駅前からタクシーで移動。所要時間10分ちょっと。料金は2000円かかりませんでした。4人で割ったら500円だったので、電車と…

吉沢明歩ちゃんサイン会(ドラマ・めじろ台店 17:00〜)

めじろ台の駅から10分弱歩いて現地到着。今回は私にとって記念すべき10回目のあっきーイベントなのです!!(*´Д`)こんなに参加するのを最初からわかっていればスタンプカード作って、参加する度にあっき〜にハンコ押してもらえば良かった(笑。次回までに…

「めじろ台」までの道のり

私の家からめじろ台へ行くには次の4ルートがあります。横浜線−中央線−京王高尾線のルート、東横線−南武線−京王(高尾)線のルート、東横線−井の頭線−京王(高尾)線のルート、東横線−山手線−京王(高尾)線のルート。一番早く着くルートと遅いルートとの所…

全プレテレカ

今月号の『GOKUH』で吉沢明歩テレカの応募者全員プレゼント(という名の購入権プレゼント)をやっていたので、そろそろ応募(購入権行使)してみようかと。なんと用紙一枚で何枚でも応募(購入)できるじゃありませんか!2タイプあったので、とりあえず「5…

2月14日は2カ所でした

−吉沢明歩ちゃんサイン会− ■時間 17:00〜■場所 ドラマ・めじろ台店(東京都八王子市椚田町553-17 TEL:042-668-9421) ■時間 19:00〜■場所 ドラマ・二本松店(神奈川県相模原市二本松3-21-18 TEL:042-770-8012)

ROAD TO 「DORAMA二本松店」

電車一本で行けることがわかりました。相模湖へ行くのと距離的にあまり変わりないことも。

『ミルキーエンジェルカードコレクション』

吉沢明歩ちゃん初!のトレカが発売されているようです(1月31日発売予定)。 全種類コンプリートするためには1カートン買わなければならないのでしょうか。1BOXが6000円、1カートンだと16BOXなので6000円×16BOXで96000円ですか。