吉沢明歩ちゃんサイン会(6/15 14:00〜 壱見屋書店柳橋本店)

三重県でのイベントの翌日は名古屋壱見屋書店でのイベント。壱見屋書店でのイベントは1月の新春弾丸ツアー以来です。この日の名古屋は真夏のような暑さ。ホテルをチェックアウトして、この日はサッカーワールドカップ日本代表の試合があったので名古屋駅前のビックカメラで観戦しました。その後、りのさんと合流して毎度おなじみ『矢場とん』のわらじ味噌カツを食べてからお店へ。

この日も前日同様のまったり進行で3時間ほどかかって終了しました。


19時前の新幹線に乗って、名古屋だったこともあり、いつもの遠征より早く東京へ戻って来られた私でしたが、アキバに寄って路上で話し込んでしまい、帰宅したのは結局23時過ぎ。そしてまたこの週の金曜日、再び名古屋に来る事に・・・。