東京大学駒場祭『ミス&ミスター東大コンテスト』(11/24 14:00〜 東京大学駒場キャンパス)

ラムタラメディアワールドアキバでのイベントの翌日、あっきーが東京大学駒場祭の『ミス&ミスター東大コンテスト』に出演するというので東京大学駒場キャンパスへ。

現地に11時に到着し『ミス&ミスター東大コンテスト』が始まる14時まで、コンテスト会場となるいちょうステージ前で地べたに座って3時間超あっきーの出番を待ちました。地べたに直接座ったのでお尻がとっても冷えました。

コンテストが始まり、ミス&ミスター東大候補者の紹介、自己アピール等の後にいよいよあっきー達がステージに登場しました。この日ステージに登場したのはあっきーの他に、同じマキシングの由愛可奈ちゃんと水沢ののちゃん。夏にツインリンクもてぎでレースクイーンをやった三人です。

登場してまずは一人ずつ挨拶から。



あっきー達は「ミスター東大は吉沢明歩を口説けるか?」というミスター東大候補者によって行われるシチュエーションゲームコーナーの相手役です。




最後にあっきーから一言あってコーナーは終了。約15分ほどの登場時間でした。

コンテスト終了後は、何故か新宿にいたゆきおさんと合流して4人でお好み焼きパーティーで〆た一日でした。