【前々回の長岡イベント】吉沢明歩ちゃんサイン会(2012/2/18 14:30〜 越後屋書店長岡インター店&2/19 14:00〜 激安ビデオの殿堂七福神森戸店)

調べたところ、前の記事で書いた昨年2月に行われた長岡でのイベントの写真をアップしてなかったので、今更ですがこちらもアップしておきます。この時は一日目が長岡で二日目が先月もイベントが行われた金沢の激安ビデオの殿堂七福神森戸店でした。長岡でのイベント終了後、金沢へと移動したのですが、この時も大雪で30分近く金沢行きの特急が遅れ極寒の長岡駅ホームで待たされることに。でもそのおかげでいろいろ楽しい事もありました(笑)。

夜10時過ぎに金沢駅に到着し、もうほとんど人通りが無くなった駅前で予約したホテルを探していると「あれっ?」と聞き慣れた声が!そちらに目をやると西・・・、麻美ゆまファンの重鎮のバブさん。「こんなとこで何してんの?」と聞かれたので「それはこっちの台詞ですよ」と(笑)。秋葉原や大阪日本橋なら分かるけど、北陸、もうほとんど人通りが無くなった金沢駅前で関西住みのバブさんと東京住みの僕が偶然会うなんてありえませんよね(笑)。どうやら仕事で金沢へいらしてたようです。それ以来金沢へ行く度にこの時のことを思い出し、また会うんじゃないかとワクワクしています。

このブログの方にアップしてないイベントの写真やレポートはTwitterの方にアップしてることもあるので、そちらもご覧ください。
>>http://twitter.com/Jonamild/