『真夜中は別の顔 1周年-RAINBOW STARS-』(10/7 23:40〜 AiSOTOPE LOUNGE)

秋葉原から一度自宅へ戻り2時間ほど仮眠をとってから新宿二丁目へ。新宿二丁目イベント『真夜中は別の顔』に、あっきーをはじめとする恵比寿マスカッツの選抜メンバー5人がゲスト出演し、ミニライブを行うというので行って来ました。

【出演メンバー】
吉沢明歩、瑠川リナ、山中絢子、永作あいり、栗山夢衣
【ミニライブセットリスト】
1.親不孝ベイベー
2.ロッポンポン☆ファンタジー
3.ヘラクレス〜哀愁のパンサアゲイン〜
4.九九ダン ス
5.逆走♡アイドル
6.ハニーとラップ
7.バナナ・マンゴー・ハイスクール

深夜だったせいか、あっきーもいつになくハイテンション。また主催側からのリクエストで歌った『九九ダンス』が異常な盛り上がりを見せ、「これ以前ライブでやったんですけど全然盛り上がらなくて。でも今日は凄い!」とメンバーが驚くほど。ミニライブは30分ほどで終了し、深夜0時半頃会場を去るあっきーをお見送りして帰宅。もう電車も無いので家までタクシーで帰りました。昼のソフマップでのミニライブ、深夜のマヨベツでのミニライブともに、あっきーがソロで歌うパートが何曲かあって、その度に渾身の力を込めての「あっきーコール」をしたため喉がガラガラになってしまいました。長く楽しい一日が終わりました。