恵比寿マスカッツ全国CAMP『そうだ!いろんなトコ行こう』PRイベント(6/5 11:30〜 ハリウッド磐田店)

浜松ライブ前のPRイベント。参加メンバーは吉沢明歩、希志あいの、西野翔、かすみりさ。以下箇条書きで。
・浜松駅前集合で8人乗りの車で磐田へ。30分くらいでイベント開催店舗に到着。天候は曇。
・お店の前には、ここは本当に磐田なのか?秋葉原じゃないのか?と思えるような面々。

・前日同様、マスカッツメンバーを乗せたバスが到着して、小林P、めぐめぐ、西野、かすみ、希志が降りてくる。あっきーも前日同様、のんちゃん号で到着。
・この日のイベント会場。左から、希志、あっきー、西野、かすみの順で座る。

・お客さんは100人ほど。イベントの進行は前日同様。
・トーク内容は「マスカットの好きなコーナー」「全国CAMPで行きたい所」「PV撮影の話」など。
・じゃんけん大会の景品は、サイン入りパンフレット(幻のCCレモンホールライブの)。
・この後のライブの告知で、めぐめぐが『窓枠』を『窓際』と言い間違えた。一番笑えた。
・握手会。同郷のきっしーが川を挟んだ反対側の地区に住んでたことを知る。あっきーとは前日の名古屋ライブの話など。翔ちゃんからは、こちらから話しかける前に「これからもあっきーのことをよろしくお願いします」と言われた(笑)。
・イベントは1時間ほどで終了。メンバーをお見送りした後、また8人で車で移動し、途中ココスで飯食って浜松へ。