今日のつぶやき

Twitter >>http://twitter.com/Jonahole/

  • 10:01 都電乗車なう。 #
  • 10:10 再来週末は選挙なのか。「女性柔道家にマイナス1票」なんて投票でも出来れば、投票所へも行くんだけどな。 #
  • 10:36 入院中に携帯ショッピングで物を買いまくっていたら、DSiLLの新色買えるくらいポイントが貯まっていたことに今日気付いた。早く使わないと失効してしまう。何買おう。『M系セックス』をポイント全部使って買える分買うか。 #
  • 10:39 ようやく大塚駅前。のろまなカメめ! #
  • 10:47 昨日はニコニコ生放送に出演。今日も出るかも。 #
  • 11:36 夢の2ショット。
    twitpic.com/1zze9y #
  • 11:43 待ち時間が暇すぎるので今日はモバイルPC持ってきた。 #
  • 11:49 『ケーブルテレビショー』が開催されている池袋サンシャシンシティでは、5年前に「あっきーと水族館へ行こう!」イベントがありました。学級委員長がサンシャインに来るのは、その時以来だって昨日話してた。 #
  • 11:51 桜の木をちょっと見てくる。 #
  • 12:46 あの感じだと今日もフォトセッションは三回目のみだな。 #
  • 13:11 萎えた。クソつまらんので飯食ってくる。 #
  • 18:33 勇気りんりん、桜木凛。ヘソ出しktkr。 twitpic.com/202mxo #
  • 19:01 3日間連続は足腰にくるね。普段立ち仕事じゃないからなあ。 #
  • 19:02 振り返れば、この3日間、チャンネルルビーブースはほとんど撮ってないことに気付いたw。 #
  • 19:03 記念すべき1000ツィート目のつぶやき。やっぱり、My Angelが一番。 #
  • 19:28 @rate_cup すっかり萎えた僕を癒してくれたのは君だけさ! #
  • 23:43 しばらく山篭もりモード。 #
  • 23:48 今日は頭にくることばっかり。こんな日もあるさ。 #
  • 23:49 不快指数100パーセントのマイハート。 #