今日のつぶやき

Twitter >>http://twitter.com/Jonahole/

  • 12:32 写真映りが良いのか、写真だと若く見えるな。これだと確かに「18」に見えなくもない。 #
  • 14:54 ジョナでランチしながら打ち合わせ。
    twitpic.com/1pbg9m #
  • 14:58 格好つけてタバスコかけすぎて、汗だらだらなう。 #
  • 16:42 知り合いのマスクマンから送られてきた画像第4弾は、マンゾクディーバ・レッドだ。かわいいだけじゃなく性格も良さげ、マネージャーのゆ〇ちゃんも人気者らしいぞ。来週月曜にラムタラMWAでイベントがあるらしい。話はそれに出てからだ! twitpic.com/1pbyst #
  • 19:18 また雨が降ってきやがった。雨宿りをしつつお茶して帰る。イマココ L:東京都千代田区神田相生町 #