今日のつぶやき

Twitter >>http://twitter.com/Jonahole/

  • 01:18 @acenumber18 livedoorは連携可能。 #
  • 01:41 土日は、メーカーの営業さんや問屋さんとお話しする時間が多かったんだけど、話を聞いて、そんな事情があったのかということが多々。
    気になったことといえば、営業アッキーは、き○ちさんのデート中に電話するな! #
  • 01:43 今日も行くよ、ガンダムカフェ。カウンターの連邦軍おねいさんから「いつもありがとうございます」と言われるまで、行き続ける。 #
  • 01:46 Tw携帯版は、モバツイより公式の方が重いね。接続できないこと、しばしば。 #
  • 01:50 気づけば、5kg太っていた。毎日ドンキで買って帰る、バウムクーヘンとジャンボどら焼きのせいだ!ドンキのせいだ! #
  • 02:09 好評だったので、知り合いのマスクマンから送られてきた画像の第2弾だ。 twitpic.com/1owz1g #
  • 02:53 メールが来る前に書いておく。あれは「俺」だ! #
  • 03:03 知り合いのマスクマンから送られてきた画像の第3弾は西野翔さまだ。 twitpic.com/1oxani #
  • 04:14 19時に寝て、1時に目が覚めたら眠れなくなった。 #
  • 09:39 これから会社へ行ってやる。 #
  • 15:14 修羅場なう。対岸の修羅場。 #
  • 21:30 『連邦の白いヤツ』食って帰りますよ。最近はサイゼには行かず、もっぱらここ。サイゼは腕白なこわっぱ共がやかましいんでね。大佐昇格まで、あとサラミス一隻。
    twitpic.com/1p4h3q #