今日のつぶやき

  • 12:13 長い休暇明けで今朝出社して気付いたこと。今日付けで昇格してたw #
  • 15:37 @shishamotaichou 万世の最上階の個室おさえておきました。 #
  • 15:40 そうか!朝っぱらから社長室に呼び出されたり、新しい社員証や名刺が支給されたり、手が込んでたので危うく騙されるとこだったわ! RT @yuni2001: @Jonahole エイプリルフールネタじゃね? #
  • 18:29 大体、公然と上層部を批判する人間を昇格させるとか、ここ大丈夫か?と思ってしまうよな。 #
  • 21:58 上層部のデスタムーアが子会社へ左…ご栄転されて、今日はとっても、メシガウマイヨー! #
  • 23:37 そんなこと約束したっけ?と思えるようなことが…。迂闊だったわ。う〜ん弱ったなあ。 #