今日のつぶやき

  • 18:33 吉原のソープ街を抜けてチャリで浅草へ。すすきのの歓楽街を抜けて、塾へ通った子供の頃を思い出した。 #
  • 18:43 迷った末に田原町のサイゼでめし。
    twitpic.com/1c53kz #
  • 18:47 イマココ L:東京都台東区寿3丁目19−8 #
  • 19:28 業平橋にて。真っ暗。
    twitpic.com/1c5a9a #
  • 19:49 押上のローソンにピットイン。
    twitpic.com/1c5ddb #
  • 20:10 錦糸町で夜桜。
    twitpic.com/1c5gm8 #
  • 20:12 夜桜。
    twitpic.com/1c5gya #
  • 20:15 そして、亀戸サンストリート。亀戸までチャリで来られることがわかった。
    twitpic.com/1c5hbi #
  • 20:17 お馴染みの場所にて。くりいむぱん、おいちい。
    twitpic.com/1c5hne #
  • 21:11 浅草橋のあの本屋まだあった!左手の扉から階段を上った2階の事務室で、あっきーの写真集のサイン会やったんだよな。あっきーが待つ個室に一人ずつ入って、面接のようなサイン会だった(... twitpic.com/1c5qwn #
  • 21:13 昭和通り口のいつものショップに到着。
    twitpic.com/1c5r5o #
  • 22:02 帰宅。今日で休暇は終了〜、明日から仕事。あー行きたくねー。以上、現実逃避の夜のサイクリングでした。 #
  • 23:09 @yuni2001 見物客で賑わう反面、ブルーシートハウスがバシルーラされてた。 #
  • 23:54 @yuni2001 うちからだと6kmくらい。チャリで40分くらいだよ。 #