レスレス

>佐々木道與さん
いつの間にか姿が見えなくなったので、ボクのような子供は付いて行っていけない所へ行ってしまったのかと思ってました、いや今でもそう思ってます、と弟さんにお伝えください。金欠ですか?( ´_ゝ`)フーン。
>夜更かしさん
残念でしたか?( ´_ゝ`)フーン。残念さと悔しさが文字と文字の間に見えますね。覗きはいくないと思います!
>こがらしさん
先日はお疲れ様でした。私が到着した時、PC総合館の方はダイビルの影に入って日陰になってしまい、寒かったので日差しが暖かいアミューズメント館の方に並んでました。寒がりなんで。
>joさん
まだ作品を見てないので何とも言えないのですが・・・。
>ダースコークさん
やっぱりそうでしたか!覚えてますよ!『アダルト放送大賞2009』のチケットは私も当選しました。つか毎年当選してます(笑)。
>Gさん
あやからない方がいいと思うけど(笑)。先週金曜の朝、特にそう思いました。ってか、Gさんがあやかりたいってこと?あっきーみたいな可愛い人気者になりたいってことですか?もう十分可愛いと思うし、私のランキングの中ではかなりの人気者です。
>POP LIFEさん
やはり全体的にそういう流れなんでしょうね。