レスレス

>たかちゃんさん
鹿児島の方でしたか。鹿児島では初のあっきーイベントだったんですが、参加できなくて残念でしたね。次回は是非お会いしましょう。どんな人ですかという問いの答えはこのブログのタイトルの中にありますね。
>joさん
とてもご心配だと思いますが、これ以上ハードな方向へ進むことは無いような気がします。あっきーのことですから、そのようなことにはならないと思いますよ。これからもファンとして暖かくあっきーを応援していきましょう!
>CAZさん
いろんな所を通りすがってませんか(笑)?二日連続して偶然会いましたね。翌々日は雨宿りしてると、ゆきおさんとたつさんにもテレビドラマのごとく偶然会いましたよ。東京は意外と狭いんです。それとも俺らの行動範囲が狭いのか(笑)?それにしても、多少の殺伐感を感じつつも充実の三連休だったなあ、うんうん。また当選しました(笑)。