シナプスがつながった

上の作品リストを編集していて、以前からブログに書こう夏侯と思っていて、ずっと忘れていたことを思い出した。9月にリリースされた『猥褻エゴイスト』以降のMAXING作品は、セル版とレンタル版とでジャケットのデザインが違ってますね。

上の画像はTSUTAYAで見つけたレンタル版『猥褻エゴイスト』。セル版とタイトルロゴの位置やポーズが違うだけなんで違いに気付きにくいですが、先月リリースされた『定点姦撮』と今月リリースの『デレデレAcky!』は全然違いますね。『定点姦撮』はレンタル版のジャケの方が良いかも。あっきーが若返った感じ・・・、いや、少女っぽくって可愛い。

これは欲しいね。