レスレス

>佐々木道與さん
羨ましいのなら見に来ればいいのに。あ、そうそう、ってわざとらしいけど(笑)、先週末だったか秋葉原で佐々木さんによく似た方の後姿を見かけました。たぶん、よく似た方だと思いますが。一緒にいたSさんも「よく似た人だ」と言っていたので、よく似た人なんだと思います。そんなところにいるはずないですね。先週末は陽の光が強く、いいお天気の一日でしたね。
医者の言いつけは守りませんが、可愛いおねいさんの言いつけは守ります。つまり可愛いおねいさん医者なら守ります。
>やましんさん
先日はお疲れさんでした!舞台に上がった出演者を最前列あたりから撮ると、鼻の穴が思いっきり大きく写ってしまうので、あのような舞台に上がらないという配慮があったんだと思います。ちげーよ(笑)。
>たかちゃんさん
記憶が定かじゃないですが、たぶん全部自分で撮っているんだろうと思います。
>くろぴーさん
『天使の蕾』、『純情ミルク』、『妹はAVアイドル』とはアリスJAPANの一作目から三作目ですね。年代物のレアですね。
ご存知かと思いますが、あとレアものとしては、マックスエーの一作目の『18teens』(レンタル版)。これはセル版では全く違うタイトル(『プレイルーム』)、全く違うジャケットになってしまっているので、『18teens』のジャケットはレンタル版にしか存在しません(ちなみに内容はセル版に特典映像が加わっただけ)。そういう意味でレアです。
これ以外にもマックスエーの作品にはレア物が多いです。レンタル版の『ひとりごと』『ジコchuさせて!』『R嬢の物語』等は、セル版では『サマンサ』シリーズに二作品から三作品まとめて収録されているので、単品でのセル版が存在しません。見つけたら迷わず保護することをおすすめします。
『セルフポートレート』、内容もジャケットもいいですよね。こちらもご存知かもしれませんが、レンタル版にはDVD版の他に、ある時期までVHS版がありました。DVD版よりもVHS版の方が中古ビデオ屋で入手しやすいです。つい先日も、中古ビデオ屋であっきーの作品をVHS版で7作品見つけ、すでに持っているにも関わらず、まとめ買いしてしまいました(笑)。忘れた頃にレスしますので、たまにのぞいてくださいね。
>委員長さん
指し棒が危なかったのは委員長が教壇に顎を乗せて授業を受けていたからだと思います。それにしてもあれだけ近いと、一種の親近感を感じるというか、心と心が触れ合えますね。
2年前にやったあの幼稚園児ネタを知らない人、忘れてしまった人が多い中、憶えていてくれてありがとうございます(笑)。それからあのようなことになりすいませんでした。最後の抽選会で当たったみたいなのでそれでご勘弁を。それにしてもDVD買うならラムタラ横浜店ですね!
>夜更かし先輩&大魔王さん
ちゃんと憶えてますよ。いつのイベントに来たとか来なかったとか、買ったとか買わなかったとか、たぶんメモってるんだろうと思います(笑)。
先日は先輩が精力的だな、顔が広いな、オールラウンダーだな、ストライクゾーンが広いなと改めて感服いたしました。僕はあっきーのことしか知らないので、これからもいろいろご教授お願いいたします。それから挑戦するのはVではなく「K」でお願いします。
早退した理由は仮病だと思っていたけど、マジだったのね(汗)。
>鈴木さん
あれ、平日会ったっけ?委員長と先輩には偶然会ったけど。つーか、残業とかないの?