吉沢明歩ちゃんサイン会(15:00〜 信長書店福井店)

本日のイベントが、私にとって300回目のあっきーイベントとなりました。昨年9月の200回目から約1年で300回目に到達。昨年同様、相変わらずハイペースです。あっきーもビデオや映画やテレビ、グラビアのお仕事と平行して、この1年で100回くらいのイベントを行ったきたわけで、忙しく、とても大変だったと思います。いつもありがとう>あっきー。そして5年数ヶ月で300回も「再会」できるとは。こうして今日も会えたことに感謝。

各方面からお問い合わせが多かった、恒例の記念コスプレは来週ってことで(笑)。ちなみに一昨年の100回目は園児服去年の200回目はスクール水着でした。
あっきーから「200回目おめでとう!」と思いっきりボケられたので、「200回目じゃないよ、300回目」とつっこみ、「すいまめーん!」。

毎100回恒例の記念Tシャツ。

「係長」とはなんかのネタふりなのかしら?全然わからないな(笑)。