『やりすぎコージー 9時間裏ナマスペシャル』

大晦日深夜の『新春9時間生放送!笑いっぱなし伝説』本編では一部しか放送されなかったコーナーが12日深夜放送の『やりすぎコージー』で放送されました。あっきーは屋台村にオープンした山崎邦正の『山ちゃん焼きそば』のコーナーに看板娘として出演。このお店、看板娘二人のセクシーサービス付き!

ナレーション「エッチで大胆な美少女、吉沢明歩ちゃんはバスト86センチEカップのナイスボディーモンロー」「この二人とともに2007年の疲れを癒してもらおうというコーナーです」。

ダーツが当たった目のサービスを受けることができる「山ちゃんルーレット」。

「これ(セクシーマッサージ)なに?」の問いに、「気持ちよくしてあげます♥」とあっきー。

あっきーが「回しま〜す。えいっ!」とルーレットを回します。

ダーツが当たったのは「Rio&明歩のセクシーマッサージ」。あっきー「じゃあ気持ち良くなってください」。

肩をモミモミしながら、美脚を絡ませてスリスリ。

「どうですか?」と聞くあっきーに「東京すごいぜ!」。

番組後半に再び屋台コーナー。全身で可愛くルーレットを回します。ダーツが当たったのは「セクシーア〜ン」。

「はい、亮さん、焼きそば大好きぃ?」「大好き」。上目遣いで「私よりもぉ?」

「う〜ん、どっちも好き!」「ああん!あ〜ん♥」


次週の放送でもあっきーが登場するみたいです。必見です。