レスレス

>massiちゃん
3と9をひいて分かりましたが、やはり他より「固い」です。そして少ししなってました。今日は☆4つってとこです。
>谷さん
状況がよくわからないのですが、プロフの写真などに流用してるってことっすか?
>アニキさん
クレーンで車をどこに運ぶかはコースマーシャルに任されていて、今回はコース側に出してくれて、かつエンジンも切れていなかったのでレースに復帰できたということみたいです。にしても、タイヤバリアのところまで入り込んだ車をコース側に出すのはやりすぎという気も。もしモンツアだったら、有無を言わせずタイヤバリアの向こう側に運ばれていたことでしょう(笑)。
今回は荒れた展開になりましたね。スタート時にあの雨が無かったら、あのような混乱も無かったし、残り数周で雨が降らなかったらアロンソの勝利も無かったような気がします。結局、雨がアロンソに味方したのかな。でもあの荒れたレースを制するとは、さすがアロンソは勝負強いですね。
>よねさん
そうですよね。スタート直後のあの豪雨では、すぐにレースを止めて、スタートやり直しにするべきだったと思います。最近はすぐにSCを入れて、レースを止めるケースが少なくなりましたね。大きな事故が起きなくて本当に良かったです。でも今回もライコネンに勝って欲しかったなあ。ニュルブルでのライコネンは呪われていますね。日本GPまでチャンピオン争いが続いていることを願いつつ、先日チケットを買いました(笑)。