本日、聖地イベント

本日16時より聖地ヤマギワソフト館でトレカのイベントです(11時からは書泉ブックマートで)。ヤマギワでのイベントは今年1月のエスワンイベント以来ですが、8階イベントホールでのイベントは久々。しかも、あっきー単独でのホールイベントとなると、実は一昨年8月のマックスエーのイベント以来になるってことが調べてわかりました。
そして、ここは4年前の6月21日に、あっきーがデビューして初めてのイベントが開催された場所でもあります。だから聖地なのです。その日のレポートはこちらでどうぞ。レポに「イベントあったらまた行っちゃうYO!」なんて書いちゃってますが、行っちゃい続けて満4周年です。