レスレス

>よねさん
仰るとおり1年でずいぶん変わりました。撮影タイムの時、1年目は棒立ちで目線をくれるだけでしたが(笑)、2年目はいろいろポーズとったり、おどけた表情をしたりと、ずいぶん成長しました(笑)。
例のもめごとの時は、私はブースの後ろの方で野次ってました(笑)。イベントが中断し会場が嫌な雰囲気になる中、目の前でもめているのに、あっきーはブースの前にいたカメラを向けるお客さん達に対し、笑顔でポーズとったり(笑)。ああいう場面でも動じないという面でも成長してました(笑)。というか、明るく振舞って、嫌な雰囲気を払拭したかったのかもしれませんね。
この時は、よねさんはじめ、はちみつさん、達さん、CAZさんと、このちょっと前くらいからあっきーイベントでよく見かけるようになった人たちを見つけてました(笑)。その頃は今のような交流が無く、「平日昼間なのにみんな仕事何やってるんだろ」と思いながら(笑)。つか俺もそう思われたと思いますが(笑)。はちみつさんと初めて話したのがこのイベントの時で、そのことをよく憶えています。