密会レポ

毎月のお楽しみ、あっきーファン女子部のKちゃんといつもの場所で密会しました。今日の密会はブログタイトルにもなってる「痛がってませんでしたか?」という、この一言に尽きます。でも詳細は書けません。だって、ぷぷぷ、ですから(笑)。あっきーがKちゃんのブログを見ていることを伝えると、かなりあせってました。読まれてやばいようなこと書いてないと思うけど(笑)。
聖なるDVDを持っていったところ、早くバッグにしまった方がいいというこちらの意向に反して、袋から出して何度もパケ裏を見る、ヤバスと言いつつ思いっきりパケ裏を見る、人通りが多い場所で堂々とパケ裏を見る。男らしいぜ、かなぴぃ!いや、Kちゃん!ってか、半年間でキャラが変わってないですか(笑)?