レスレス

>しんちゃん
土曜日はお疲れさまでした。あっきーのイベントの抽選会で当たるなんて本当に珍しいことなんですよ(笑。店長さんが「次はジョナさんかもよ」と言われ、「俺こういう時って全然ダメなんすよ」と言った直後に当たってしまうなんて・・・(汗。ホントにこんなことってないので舞い上がってしまいました(汗。申し訳ないです。
あっきー初のイベントで会って以来、この6月でちょうど2年になるのですが、優しい性格、丁寧さ、ファンに対する気遣いも、ずっと変わらず三重丸ですね。オフィシャルのBBSの方に書かれていますが、そんなあっきーの人柄がイベントをアットホームな雰囲気にしている、まさにその通りです。それに相変わらず綺麗ですよね〜。脚も細いし、肌も真っ白。無言で見とれてしまうこともしばしばです。
>ビーエックスさん
お久しぶりです!こちらこそありがとうございます。先日のイベントでも、このサイトを見てくれている方から「いつも拝見してますよ。情報ありがとうございます」と言っていただけまして、そう言っていただけるのが本当に嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします。一昨年、去年とそちらでイベントがあったので、今年もあれば良いですね。都合がよろしければ、大阪のイベントにもぜひご参加を。