ノーチェックでした、そこ>Shinさん

Xcity、web英知、Bejean on line等々、あっきーのコンテンツがあるサイトは入会しているんですが、そこは知らなかったです。ありがとうございました。
コンテンツ盛りだくさんのようですね「akiho.net」。まだ企画案段階だったみたいですが、先日のテレホンデートの時、あっきーが「写メール日記みたいなのが出来ればいいなあ〜」って言ってましたよ。
>ネット歴10年超えてるのかと
そんなに早くからネットを導入していたんですね。私はその頃、会社のPCからアダルティーなサイトに日夜アクセスしていました(笑。現在はWEB SECURITYでブロックされアクセス不可ですが。