2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『ONAメイツ 2』(2005.4.26/カレン/90分)

来月も今月同様2本リリースされます。小沢菜穂ちゃん、佐藤真心ちゃんとの共演作『ONAメイツ』のPart2では、「末っ子の真心の初体験も無事に済み仲良く暮らしていたものの、真心のSEXへの好奇心が暴走し姉の彼氏を挑発して寝てしまう、それを知った明歩が激…

『若奥様 危ない密室 吉沢明歩』(2005.4.22/アリスJAPAN/60分)

『吉沢明歩の「姫、街へ出る!!」』(2005.5.27/サマンサ/60分)

俺的には、激しくキタ━━━(・∀・)━━━!!!って感じの作品。姫様コスはどハマリでしょ!先日のイベントで聞いた話では、姫様コスでお外で撮影したらしい。あっきーブログにも、この姫様コスでの撮影のことが、この日とこの日に日記に書かれています。パッケージ…

4月2日、トークショーあります

当初予定にはありませんでしたが、『恋骨 劇場版』HPによると、当日予定していたタレントさんのスケジュールの都合で、代わりにあっきーが出演することになったようです。これで初日舞台挨拶に始まり、土曜日は3週連続イベントですね。

本日レンタル開始『ようこそMax Airlineへ! 吉沢明歩』(サマンサ/60分)

マックス・エーなのでレンタル先行ですが、去年からレンタル店では借りず、ショップでレンタル版を購入してます。レンタル版とセル版ではパッケージの写真が違う場合もあるんで。さて、今回の作品ですが、近未来のスッチーコスのあっきーがコミカルなストー…

第2回ファンクラブイベント(13:45〜 池袋サンシャイン国際水族館)

13:00開始の予定でしたが、とある事情により45分遅れで開始。とある事情とは、肝心の人が渋滞に巻き込まれ遅れて到着してしまった、という事情なんですが・・・。でも、このまま何も言わないのは、やはり本人のためによくないと思い、今日は本人を目の前にガ…

『恋骨 劇場版』トークショー(21:20〜 渋谷シネ・ラ・セット)

行って来ました。とりあえず画像を2枚だけアップ。

本日レンタル開始『ONAメイツ』(カレン/90分)

『恋骨 劇場版』

大型ビジョン版を観た方はご存じだと思いますが、あっきーの登場シーンは前半に多いですが、かなり多くのシーンが追加されてます。ビジョン版と比較して2倍以上は増えているかと。また、結末も大型ビジョン版とは少々変わっています。ネタバレになるので詳…

『恋骨 劇場版』公開初日舞台挨拶(3月19日 21:20〜 渋谷シネ・ラ・セット)レポ

昨年夏に大型ビジョン&インターネットで公開された『恋骨』に未公開部分を追加した完全版となる『恋骨 劇場版』の公開初日。そして、昨年12月のサイン会以来3ヶ月ぶりのあっきーイベントとなる初日舞台挨拶の日。東京は午前中から雲一つない青空でした。そ…

第五十四章

3ヶ月ぶりにタイトルを更新できる喜び。

『恋骨 劇場版』公開初日&舞台挨拶レポ

ちょっと待ってね。

「満足女神(マンゾクディーバ)」特大ポスタープレゼント中!

MAN-ZOKU Super Stationのオンラインショッピングで、「満足女神セット」(8800円)を購入すると「満足女神」の特大ポスターがもれなくプレゼントされるとのこと。また、「MAN-ZOKU KING MIRACLE (10本セット)」を購入すると「満足女神」のミニポスター(A…

「満足女神(マンゾクディーバ)」

昨年末から募集していたMAN-ZOKUイメージガールのユニット名がついに決定しました。応募総数2135通の中から選ばれたユニット名は「マンゾクディーバ」。TVや雑誌での活動やイベントなど、いよいよユニット活動が始まるようです。マンゾクディーバについては…

『恋骨』のチラシ

会社帰りに劇場へ行きチラシをもらってきました。このチラシを持参すると、当日料金1500円のところ1200円で鑑賞できてお得です。

『恋骨 劇場版』3/19より公開!

昨年夏、渋谷・原宿・池袋の大型ビジョンで公開され(参照)、同時にネット配信もされた『恋骨』が、未公開部分の38分を追加して、劇場公開されます!3月19日から4月8日まで、渋谷シネ・ラ・セットにてレイトショー公開(連日21:20より上映開始)。詳しくは…

祝・お誕生日

吉沢明歩ちゃん、お誕生日おめでとう!トップページを「お誕生日おめでとう!」仕様にしました。

3月22日レンタル開始、『ONAメイツ』(カレン/90分)パケ写

昨年暮れのライブチャットTVがあっきーが話していた、小沢菜穂ちゃん、佐藤真心ちゃんとの共演作がいよいよリリースされます。今月はその作品のPART1で「末っ子真心の初Hの為にひと肌もふた肌も脱ぐ姉たち」というような内容。あっきーは次女役です。来月…