恵比寿マスカッツ「逆走♡アイドル」予約イベント「ミニライブの後で、あなたとマスカッツで記念撮影大会しようね!!」(10/13 13:00〜/16:00〜 アキバ☆ソフマップ1号店)

10/31発売、恵比寿マスカッツの新曲『逆走♡アイドル』の予約イベントの3日目。3日目も前週と同じアキバ☆ソフマップ1号店8Fイベントスペースで開催されました。前回同様、入場前の待機スペースとなる7Fフロアには、前回のイベントで撮った集合写真がメンバーからのメッセージ入りで飾られていました。

今回のMCはマスカッツリーダーのきっしー。イベントの進行は前週と同じでした。

【出演メンバー】
吉沢明歩、希志あいの、安藤あいか、小倉遥、結夜、佐山愛、春菜はな
【ミニライブセットリスト】
《1部》
1.親不孝ベイベー
2.ハニーとラップ
3.逆走♡アイドル
《2部》
1.親不孝ベイベー
2.ハニーとラップ
3.ロッポンポン☆ファンタジー
4.逆走♡アイドル

今回が3日目ということもあり、前週のイベントの時と比較するとかなり緊張がほぐれた感じで、あっきーは『逆走♡アイドル』を歌っていました。

また、イベント中、リーダーのきっしーが「私たちには、オリコンランキング8位の壁というのがありまして・・・。今回はファンのみなさんのお力で何とかその壁を乗り越えたい」と再三お願いをしていました。