吉沢明歩ちゃんサイン会(7/28 16:00〜 映像宝庫スタリオン本城店&7/29 13:00〜 Q&Aトップワン志免店)

今年に入って初の九州イベント。一日目は北九州市の映像宝庫スタリオン本城店。

この両日、あっきーは体調を崩していて発熱は下がったものの、喉はまだ痛いままの状態でサイン会を頑張っていました。

明けて二日目は福岡市、福岡空港に近い志免町のQ&Aトップワン志免店。

こちらはサイン会告知タペストリー。

この日も前日同様たくさんのお客さんが訪れました。

お店の壁にはこれまで開催されたサイン会の告知タペストリーが飾られていました。また、このお店であっきーが初めてサイン会を開催した時の色紙がレジ前に飾られていました。チェキには懐かしい吉沢明歩デビロックコラボTシャツも。

体調が悪いにも関わらず、いつも通り笑顔を絶やさず丁寧に対応していたあっきーの姿が心に残った九州イベントの2日間でした。あっきーイベント参加通算600回まであと6回。