『恵比寿マスカッツアジアツアー香港公演』で使うため香港へ持っていく物 『惠比壽麝香葡萄亞洲巡迴演唱會香港站』使用的東西

いよいよ明日から恵比寿マスカッツマスカッツ香港公演観覧のため香港へ行ってきます。香港公演会場で身に着けているもの、使用するものを紹介します。
終於從明天去一下向香港,因為觀看『惠比壽麝香葡萄亞洲巡迴演唱會香港站』。介紹在會場使用東西。
【1.あっきー団扇】Acky団扇
最新の『野音バージョン』は野音コンサート翌日のもてぎサーキットで、あっきーとNちゃんにプレゼントしてしまったので、今回は『幻のCCレモンホールバージョン』で。

【2.あっきーバスタオル】Acky浴巾
全国CAMP第2弾の際に製作し、北海道や九州はじめ各地のライブに持っていったタオルです。あっきー、Nちゃん、私の三人しか持ってません。あのあっきーが「私、そのタオル、お金出して買います」と言ったという逸話があるタオルでもあります。
先日のイベントの時もあっきーに見せて「これが俺の目印だから。ステージからこれ探す余裕は無いと思うので、偶然目に入ったらジョナあそこにいる〜って思って」と伝えました。

【3.『A.YOSHIZAWA』タオル】A.YOSHIZAWA浴巾
昨年2月マスカッツメンバー5人が出演した日テレ『おもいッきりPON!』等でもおなじみのあっきータオル。3年前のMAXING祭りの際の購入&参加特典です。

【4.あっきーTシャツ】AckyT恤
デビロック×吉沢明歩Tシャツ。3年くらい前に事務所で作ったTシャツですが、今でも手に入ります。野音ライブの時も売ってました。他にもマスカッツTシャツも何着か持って行きますが、吉沢明歩一推し、いや唯一推しの私はこれで。

【5.あっきーメッセージ入りバナナ】Acky信息香蕉
全国CAMP第2弾福岡ライブでゲットしたあっきーのメッセージ入りバナナ。『バナナ・マンゴー・ハイスクール』の時はこれを振り振りダンシングします。

【6.あっきー直筆『ジョナ』にゃふだ】Acky親筆姓名牌
マスカッツライブで売ってた名札にあっきーに『ジョナ』と書いてもらいました。香港滞在中はこの名札をずっと付けてます。

【7.Nintendo 3DS 吉沢明歩限定モデル】3DS 吉澤明步版本
我が街亀戸だけで売っていたらしい『3DS アイスホワイト・純白の天使吉沢明歩限定バージョン』。暇な時はこの3DSで遊んで時間を潰します。

以上です。結局、国内のライブの時に持っていく物と同じ(笑)。香港でもいつものスタイルであっきーを応援してきます。
是以上。結果,與國內演唱會的時候使用的東西一樣的(笑)。是在香港也平時的風格,支援『吉澤明步』。