恵比寿マスカッツ全国CAMP『そうだ!いろんなトコ行こう』in神戸VARIT・セットリスト

《ライブ選抜出演メンバー》Rio、吉沢明歩、蒼井そら、瑠川リナ、桜木凛、かすみ果穂、小川あさ美、山中絢子、児玉菜々子、凛々果
前日の大阪公演とほぼ同じ。ただ、アンコールでの【マスカッツここだけの話】が神戸公演では【あっきーの名言集】というコーナーになり、「私を窓辺に飾ってよ・・・」などの名言をあっきーが披露した。そしてサプライズゲストに川村えな。
また特筆すべきは【かわいい甲子園】で、あっきーがアウトをくらったこと。
今日の会場は2階エリアがあったので、2階エリアの最前列中央で観覧。とても観やすく、あっきーにもすぐに気付いてもらえた。昨日同様、「あっきータオル」を柵にぶらさげ横断幕代わりに。
帰りの新幹線は新神戸から、去年のZepp大阪Liveの時みたいに、マスカッツメンバーと同じ新幹線で帰京。さらに加えて今回はマスカッツメンバーと同じ号車(笑)。一部のメンバーはグリーンだったみたいです。