吉沢明歩ちゃんサイン会(10/10 14:00〜 スーパーダブルエックス天童店)

デビュー以来初開催の山形県でのイベント。写真は今回の開催店舗。快晴です。

お店の入り口からあっきー一色です。

そして、もちろん今回のイベント会場も・・・。

帰りの時間の関係もあり、今回は150人の人数制限でした。150って決して少ない数じゃないんですけど、今回もSOLDOUT。

寄りで撮ってるところで、キャッキャッと動くもんだからフレームアウト。

本日月曜日に収録でマスカッツの新曲を初めて踊るらしく、そのダンスを忘れないようにイベント中に何度かちょこちょこ踊って確認していました(笑)。あれだけ晴れていたのにイベントが終わった頃に激しい雨。いつもの光景ですね(笑)。

こちらのチラシにあった「東北で最後のサイン会」というのは、今後東北でサイン会をやらないという意味ではなく、今年最後の東北でのサイン会という意味でした。

今回のおみやげ。MAXING4周年タペストリー。

これからもよろしくね。