吉沢明歩ちゃんサイン会(7/25 16:00〜 エムズ秋葉原店)

前日の予告通り、今回も浴衣姿でのイベントとなりました。なぜか、浴衣のすそからチラッと見えるあっきーの生脚を撮りたいという衝動に駆られ(なんでそんな衝動に駆られたのかは後ほど更新するTwitterの方を読むと、なんとなく分かります)、撮影タイムの時に「チラッと脚見せて〜」なんて言ってみようかと。でも待てよ。そんなこと言ってしまうと、またいつものようにあっきーに「ジョナきもい」だの「スケベ」だの「変態」だの言われてしまい、結局拒絶されてしまうので、そこで考えました私。撮影タイムで私が撮っている時に、横から女子部に「あっきー、生脚見せて〜」と言ってもらうという、せこくて涙ぐましい手段を!これならいける!そして、待望の撮影タイム。チラ見せ生脚ショットをかけて、1分間の熱い戦いがキックオフ。試合中盤、絶妙なタイミングで女子部が「あっきー、あっきーの生脚見た〜い」と左サイドからセンタリング。グッジョブだ、女子部!あとはゴールを決めるだけ。ところがだ。あっきーに「そういういやらしいのはダメです」と笑顔できっぱり拒否され作戦失敗(笑)、ノーゴール(思い出したけどチャイナドレスの時はOKだったような記憶が・・・。チャイナと浴衣では違うのか。勉強になった)。そんなわけで、生脚ショットはありませんが、素敵な眩しい笑顔をご覧ください。


今日のイベントの参加人数は不明ですが、インストアイベント形式の進行で、開始してから終了するまでに4時間以上かかりました。それから、エムズの1階にいた時に、このブログを見ていただいている方に声をかけられ、お褒めの言葉をいただきました。ありがとうございました。とても嬉しかったです。