今日のつぶやき

Twitter >>http://twitter.com/Jonahole/

  • 03:32 早くも6月でごわす。楽しいこといっぱいの6月でごわす。 #
  • 03:34 久しぶりに見に行ったら、○○屋さんのスレになっててワラタ。 #
  • 03:43 へえ〜こんなの出来たんだ。
    twitpic.com/1stg5a #
  • 03:55 さっき、上野からチャリで帰ってくる途中、入谷で職質されたんだがw。バッグの中を調べられ、あの例のマスクをマッピーに見つかってしまったw。マッピー「プロレスラー?」、J「いや、芸人ですよ。マスクかぶってプロレスコントやってるんで」。 #
  • 04:03 なんで俺に職質したのか?職質されやすい顔とか、動作とか、ファッションとか、服の色とかあるのか?職質で事件を未然に防げたことがあるのか?職質に応じず逃走したらどうなるのか?署に連行されたら、夜食とか出るのか?いろいろ質問して、「もう帰っていい」と言われるまで粘着してやりました。 #
  • 04:08 こんなことつぶやいてたら、フォローが一人減っただろうがw! #
  • 04:15 腹減ったので吉野屋へ行って来る。食って寝て昼頃出社予定。 #
  • 11:32 起きた!というか上京してきた親に起こされた! #
  • 18:11 @yuni2001 ピーポイント制いいね。20ピーポイントでお好きなライブにご招待。50ピーポイントでiPadプレゼント。ただ、50ピーポイントも貯め込んでるような人とあまり友達になりたくないような気もw。 #
  • 21:40 この間、話に出た古都ひかるのアソビットでのイベントってやっぱ2003年じゃん。リンク元参照(「総括」も読んでね)→d.hatena.ne.jp/Jonathan/20031103 #