今日のつぶやき

Twitter >>http://twitter.com/Jonahole/

  • 03:13 「ねぇよ」wwwwwww #
  • 03:28 コンサートかよ。だから、でかい箱借りたんだ。納得なう。 #
  • 15:41 @acenumber18 ファミ痛のクロスレビュアー並のプレイ時間なら、買い値が変動する前にリリースできる。 #
  • 16:25 auのスマートフォンでも買いに行ってくるか! #
  • 17:37 日曜日のソフマップでのイベントで撮影できなかった、あっきーの私服でのチェキ付きがあったので買ってきた。 #yoshizawaakiho
    twitpic.com/1rh157 #
  • 17:45 あっきーのチェキ付きはBD版にばかりに入っていたので、日曜日のイベントの時に「DVD版にもたくさん入れてくださいよ、買いますから」とイベント担当でもあるいつもの店員さんにお願いしたところ、今回はいっぱい入れてくれました。DVD買うならソフマップ! #
  • 18:09 2階テラスから手を振る『ぽぽふれ』のメイドロイドに、今日も手を振り返す。美味しくな〜れ、萌え萌えきゅ〜ん。
    twitpic.com/1rh7gn #