今日のつぶやき

Twitter >>http://twitter.com/Jonahole/

  • 05:20 マウス持ったまま寝オチしたらしい。あまりにも早く寝たために、あまりにも早く起床。 #
  • 05:21 昨日のイベントの写真をTwitterにアップしたところまでは記憶がある。 #
  • 05:22 昨日のイベントレポ書いてから、出勤する予定。 #
  • 06:36 3日連続最大イングの日。 #
  • 06:37 松屋で朝めし食ってくる。 #
  • 07:19 昨日のイベントレポをアップできたので出勤できます。>>吉沢明歩『ど根性Acky!』DVD発売記念イベント&『マキシング×みひろ×ラストイベント』 d.hatena.ne.jp/Jonathan/20100523#p1 #yoshizawaakiho #
  • 07:31 @shishamotaichou ようやく昨日のイベントが終りました。ってか、冷めない内に書かないとねw #
  • 07:34 @acenumber18 昨日もあなたの話題で持ちきりでした。チーム東海は倒壊。 #
  • 07:39 15時までに仕事終わらせ脱出する予定。 #
  • 15:08 チームアイナ、キタコレ! #
  • 15:09 ちょwwwアリア六本木クリニック、キタコレ! #
  • 16:29 定刻通り、アキバ到着。『ハヤトコバヤシのパイロットランチ』。
    twitpic.com/1qkksu #
  • 16:49 すっかりまったりモード。
    twitpic.com/1qkntk #
  • 18:39 @acenumber18 ぷらっとこだまにすれば? #
  • 20:36 @acenumber18 とりあえずググって。 #
  • 22:35 3日間に渡って開催された最大ing祭が終了しました。エガァ初号機、活動限界です! #
  • 23:06 ラッシャー木村さんの御冥福をお祈りいたします。 #
  • 23:50 @yuni2001 ガーリックトーストがなぜ足袋に見えたのか?ってことをさっきからずっと考え込んでいたんだけど、写真を見直して納得したw #