今日のつぶやき

Twitter >>http://twitter.com/Jonahole/

  • 01:16 今日もお休み。このささやかな幸せ。 #
  • 16:21 バソダイ本社前にて。昔、クソゲーばっかりつかませやがって、この野郎!と心の中でつぶやいて帰ってきた。
    twitpic.com/1lgdmi #
  • 16:24 そんなバソダイ経営のカフェ。今日は平日なので客少なめ。でも並んでる。
    twitpic.com/1lge82 #
  • 16:50 前のテーブルにいる黒ストッキングのおねいさんがダークチェリーボーイなボクを挑発しています。 #
  • 19:28 ソフマップPC館にやって来た。7階のNさんに「質問があるんですけど」と言うと「吉沢さんのですか?」と。正解ですw。 #
  • 19:54 5月23日のソフマップでのあっきーイベントの参加券配布枚数が店頭告知では200人なのに、HP上では120人になっていたので、どっちが正しいのか、Nさんに聞いてきた。
    twitpic.com/1lhdzb #
  • 20:03 HP上の「120人」が正しいそうです。AM館に来たら、「今、Nさんから電話があって」と、Gさんが店頭告知を修正していました。
    twitpic.com/1lhfq8 #
  • 23:43 @shishamotaichou いつも通りの数なら、後でも良かったんだけど。告知されてる5月6月の以外に7月にも入ってるそうで、3ヶ月連続みたいです。そんなあっきーもかつて二年間、アキバでイベントがない時期がありました。 #
  • 23:51 @shishamotaichou わかります。アイドリング!!!20号と21号、どっちですか?ってことですね。 #