今日のつぶやき


  • 05:52 うほっ RT @showtaro3 むむむを見ると『何がむむむだ!』とツッコミたくなるが、相手が年上だと躊躇います。 #
  • 16:51 吉沢明歩コレクターは万難を排して買うべし。 RT @alibabaakiba: 【限定品】MAXING吉沢明歩ULTIMATE COLLECTION!!bit.ly/bqtN4X #
  • 22:35 夜のアキバで八田亜矢子似の女子ハケーン。 #
  • 22:41 メディアワールド前で、いつもの人たちと2時間ほど立ち話。 #
  • 22:52 いつもと違って、夜8時を過ぎると、人が急激に減るGWのアキバ。以前はいつもこんな感じだったんだけど、いつからだろう、今みたいになったのは。 #
  • 22:58 今日もドンキでバウムクーヘン買って帰ってきた。うさぎ屋のドラ焼きはまた次回に。 #
  • 23:07 @acenumber18 八田とは面識あるんだけど、八田にしてはちょっと派手めだったんだよね。
    ガンダム好きとしても有名なんだ〜。三国志ヲタとして有名だけじゃなかったんだw。 #
  • 23:23 @each_o_turkey あの場所のコードネームはルイーダの酒場。 #
  • 23:41 5日の日は、『めぞんエスワン』の7ショットポラを『OLびんびん物語』の7ショットポラにされてしまった文句を言いに行こうかな。 #