今日のつぶやき

  • 03:24 つぶやく暇もないほど多忙な今週でした。でも、たまにつぶやいておかないと、また御茶ノ水あたりに幽閉されてるんじゃないかと思われてしまうので、つぶやきます。 #
  • 03:27 山手線の終電に乗り遅れ、目黒なんかに住んでやがる高給取りのマンションに現在滞在中。ここからのツイートです。深夜3時ですが、僕らは今夕食なのです。 #
  • 03:30 そういえば、一日遅れですが、メリーブッダ!昨日はお釈迦様のお誕生日。言わば、僕ら仏教徒のクリスマスみたいもんです。みなさんはどんなスイートなブッダデーを過ごしましたか?僕らは会議室に缶詰でした。 #
  • 03:33 今週は年度始めってこともあり会議や打ち合わせに占める時間が多い、いや多すぎる。一日の3分の2、5分の4いやそれ以上だな。 #
  • 03:36 まあ、バリバリお菓子食いながら、だらだらと打ち合わせをやってるのも悪いんだけどw。 #
  • 03:38 椅子に座らず、立ったまま打ち合わせをやると、時間短縮を図れるらしいので、近々やってみようかと思います。 #
  • 03:45 通勤や飯時にやってるゲームは先週発売のPSPプロスピ2010。中田翔が打率1割で三振かホームランのどちらかだったり、平凡なレフトフライをポロリしたり、かなり忠実に再現されてます。 #
  • 03:47 日ハムTUEEEEEEEE!プロスピだとw #
  • 04:24 そば作ってもらったんだけど、富士そばの特盛の1.5倍くらいの量を出され、食い切れませんw。残しました。
    食ったのでそろそろ寝たいと思います。おやすみなさい。
    twitpic.com/1e41mn #