吉沢明歩ちゃんサイン会(15:00〜 千葉鑑定団湾岸習志野店)

あっきーのデビュー作『天使の蕾』がリリースされたのが、七年前の今日3月28日。そのようなメモリアルな日に開催されたイベントです。そして今日はイベントで久しぶりにあっきーの前で泣いてしまいました。サインの時に、七周年を迎えてのメッセージをあっきーに書いてもらったのですが、そのメッセージを読んでいる内に思わず目から涙が・・・。気が付くと、あっきーも目を潤ませていました。七年間という年月の重みとこの七年間のあっきーの思いを感じるとともに、これまでのあっきーのいろいろな姿、シーンが甦ってきました。そして今このような時を迎えることができて本当に良かったなと思えました。ちょっとうまく言葉に言い表せないです・・・。
2003年3月28日、七年前のこの日、あっきーのデビュー作を手にし、それから七年の年月を経た今日3月28日は私にとって忘れられない一日になりました。今日の余韻に浸りつつ、久しぶりに一杯やります。七周年を迎えたあっきーに乾杯です!

あっきーの後ろにあるのは、お店が作ったタペストリーです。