今日のつぶやき

  • 22:45 報道ステーション。大雪が降る北海道の某駅前から中継。大雪のため駅前は人がまばらみたいなことを言ってるが、大雪じゃなくても普段でも…だよねえ。地方都市の夜10時は新宿のそれとは違うお。ニュース見るなら報道ステーション。 #
  • 22:51 @yuni2001 その時点でダーマ神殿になってましたか。現在地を更新したんだけどなあ。 #
  • 23:09 @shishamotaichou ご無沙汰くらいがちょうどいいと思います #
  • 23:28 気付けば、アイドル仙人の森さんからフォローされてた。これからはそっちのことも貪欲につぶやこうと思います。 #